どうも!BANBANBAN山本正剛です!

先日もTBS『ラヴィット』様に出演させて頂きました✨


EXITのコーナーでもあります。

『芸能人のお家のお悩み解決!これ一択!お掃除編』2回目の出演でございます✨


ソーシャルなディスタンスな関係もありまして

マスク着用〜〜しょうがないでございますです。


今回は身近に手に入るモノや家にあるモノで芸能人の汚いアイテムを綺麗にしていくと言う事で色々やらせて頂きましたー✨


まずは、、、

東京ホテイソンのたけるくんの靴の黒い部分を綺麗に


こちら靴によく付着するモノなのですが、、、

まぁ綺麗に使われております✨


こちらは使わなくなった歯ブラシと重曹ペーストで歯を磨く様にゴシゴシします。


EXITのかねちーが頑張ってゴシゴシしてくれてます笑笑


結果


綺麗に落ちてくれました✨


重曹の研磨の力が働いてくれてホッとしました笑


続いては、、、


こちら!!!

アンタッチャブル柴田さんのフライパンの裏のコゲ。こちらは金たわしなどでゴシゴシすれば落ちるのですが、、結構な力と傷が気になるので、、



重曹ペーストとアルミホイルとお湯で落としていきます。



化学反応の力でピカピカになります✨


続いては田村アナの網戸のサッシですー!

こちらは大変でした笑笑


重曹スライムを作ってホコリを落としていく方法なのですが、、、


分量の問題や生放送にての短い時間で披露しないといけないというプレッシャーに負け、、失敗(笑)



そんなに落ちてくれませんでしたが、、、重曹スライムにてホコリはコロコロと落ちてくれるのでお試しください笑


そしてそして最後は

ジャンポケ太田くん夫妻のお家のカーペット問題解決ー!

漂白剤にてカーペットを汚してしまったらしく

漂白剤でなく

これをやりましょうー!


と言う方法。


こちらカーペットに汚れがついてしまったら、、、



雑巾を2枚おりにし50度以上のお湯を満遍なくかけトンカチで叩いて汚れを吸い上げてください。



すると、、、ミルミル薄くなります。

これで完璧って訳でないので仕上げは洗濯洗剤や中性洗剤などで上記と同じ方法で汚れが落ちるまで念入りにやって頂ければ綺麗になっていきますー!!


っと言う訳で如何でしたでしょうか?


非常に楽しくやらせて頂きましたー!!


ご視聴してくださった皆様!ありがとうございました😊


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com