インパクトあるタイトルーー!!すみません!

BANBANBAN山本正剛です。


テレビやYouTubeなので話してるので観てる人は知ってると思うのですが


僕はアルコール好きで10年以上前から毎日ビールやらハイボールやらを1500mlは摂取してたのですが、、、、


コロナもあり21日くらいからお酒をピタっと辞めているのですが、、、、


42歳そろそろ体の事も考えないとしっぺ返しが凄い事になりそうで

これで酒の量が減ったりしたら嬉しいので

離脱症状が半端無いのでツラツラ書きます。


酒を抜かして4日目なのですが


①朝起きたら寝ボケが凄い

お酒も飲んでないのにフラッフラしたり、呂律が回らなくなるんですw でも顔を洗ったりお水呑んだりすると治るのですが朝起きた時のこの感覚が初めてだったので驚いてます。


②空気が美味い

晴れてる日なんかの気持ちの良い匂いが敏感に感じる様になりました。


③昼眠い

今は仕事が無い日が多いので一日中家にいる事もしばしばなのですが、昼急激に眠くなります。昼眠を30分〜1時間ほど入れる事もあります。


④子供達が寄ってくる

お酒呑んでる時はそんなに寄ってこなかったのですが凄い『パパぁ大好きー』や抱きついてきます✨


このくらいですかねぇ?


もともとがお酒強い方では無いので毎日アルコールが残ってる感じだったので。


どうなるんだろう?


やれるだけやってみようと思いますー!

また変化あれば書きます✨



🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com