どうも!BANBANBAN山本正剛です!


自転車にて前のカゴに3歳、後ろのカゴに5歳の娘を乗せ保育園へお見送りの時に5歳の娘っ子との会話


私『そろそろ習い事するかい?』

娘『えっ!もう決まってるよ!』

私『決まってるの?何したいの?ダンス?ピアノ?』

娘『えとね。私、病院の先生なりたいから習いたい!』

そんな習い事出来る所ある?


無いでしょう!w


でも娘の口から“芸人“と言うのが出てこなかったのが良かったというか(本当この芸能業界と言うのは目立つし発言に気を付けないと変に伝わったりする世界で注目されるまで本当に大変な世界なので子供達にはして欲しくないのが本音なのですが笑)


今はフリーザ芸人として、知ってくれてる方々が沢山いますが


フリーザ様のモノマネが出来てないと今の自分はいないし


R藤本やアイデンティティなどしっかりと“お笑い芸人“として確立してる方がいるからこそやれてるし。


芸能界って自分の実力はひとまず置いておいて、人との出会いや運だと思うんです。


でも


上の5歳の娘ちゃんは凄く明るくてひょうきん。私の活動を誇りに思ってるのか凄くひょうきんなんです。”面白い看護婦”いいじゃない!人を笑顔にさせる人材は職業はどんな職業でも必要だよ。バカやってる父親の背中見て、人を笑顔に出来る大人になってくれ娘達よ。


全力で子供のなりたいものに関してはサポートしたいもんです。


そこで挫折したり、自分なりに考えるものも多いしそれが成長だと思うので笑


自由に生きて欲しいけど。


芸人なる!言ったらどうしょう。。。


私個人

ネタを書かない。いや書けなくて

書いて披露してもひどい結果なのに

よく19年もお笑いやってるわ!と思ってます笑


人生って面白いですね。


子供と話しして、自分で考えて自分磨けていける気がする。


日々勉強ですね✨


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com