最近、上の娘っ子ちゃんが、寝る前に

『パパの隣で寝る!』『パパと結婚するの!』

と言ってきます。


娘を持たれてる、父親さんだったら経験多い方がいらっしゃる出来事なのですが、、


わたしにもやっと来たか、、この時が!!!


と思う次第でして


ふと『なんで、パパと結婚したいの?』と聴いたら


『え〜面白いから!』ですって。


テレビやYouTubeでフリーザ様やって散々滑り散らかしてる父親に、言ってくれるんですよ。


僕としたらもうダイレクトに嬉しくて。


結婚する時に嫁にも

『俺のどこが好きなの?』

と聞いたら


『え〜一緒にいて、馬鹿になれて面白いから』

と言われたのを思い出して。


私のどこが面白いのか?と思うのですが


なんでしょう。。。


人の面白い!と言う所の判断基準が全く分からないのですが。


娘に思い切って聞いてみたんです。

『どこが面白いの?』と


そしたら

『う〜ん、、いつも財布が無い無い!とか、アレない!これない!とか言うじゃ〜ん』

ですって。


そこかい!!!笑笑


俺がテンパってる所やないかい!!


娘は素直だなぁ。。


テレビでもYouTubeでも、そうですが

急な質問に脳味噌ぐるぐるぐるー!!

動いて、テンパって、なんか変な空気にしてしまう事を多々感じるのですが


出来なさと言うのが、面白く映ってるのかしら?


そんな私でも『結婚したい』と思ってくれた、嫁や娘に感謝!!!


娘が二人いるのですが、娘の子供の子供までみたいので結婚はして欲しい願望は強いのですが


いったらいったで、号泣するんだろうなぁ。。。


そんな気持ちで、ロケの準備です。

まだ寝れますが、寝たら起きれないと思います!


おっちょこちょいだったら遅刻すれば良いのか!

いやそれは、もうダメだ!過去にテレビやイベントの遅刻は、かなり、やらかしてるので起きてます。


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com