上の娘ちゃんが5歳になりました。

元気に成長してくれて本当に嬉しいです✨

5歳なっても、0歳の頃から変わらないくらい愛おしい。親ってこんなもんなのかなぁ〜と思っておりますw

0歳の娘っ子🔻

現在🔻

娘は、私の仕事柄の影響なのか、ドラゴンボールが大好きです笑笑

こんな絵を突然プレゼントされました✨

孫悟空とフリーザが戦ってる所ですって✨

でも、YouTubeで活躍している。

はねまりチャンネル、HIMAWARIちゃんねるが大好きで。

パパがテレビ出ても全然みません笑笑

結婚して、ドラゴンボールのキャラモノマネしながら“フリーザ芸人“として活動してて

仕事も思うようにいかんまんまの結婚。
嫁さんには凄い迷惑かけましたが

今は、お掃除業務や声の仕事や色々とやらせて頂き、なんとかなんとか家族とニコニコ過ごせております。

娘が、誕生日迎える前日に

『5歳になりたくない、このままでいたい』と言ったらしいです。

パパも42歳になんかなりたく無いさ。後厄だし笑

でもね、歳をとる事によって楽しみは沢山あるよ✨

色々な考えの人と出会えるから✨
ワクワクするよ!年を取れば取るほど

同じ人生歩んでる人間でも、違う価値観もってたりするから、面白いよ✨

なんて、大人びた事言いましたが笑

上の子ー!!!

こんなパパの所に来てくれてありがとう✨
5歳もよろしくね✨