どうも!BANBANBAN山本正剛です!
大晦日ですね。
今日で今年が終わりを告げます。

2020年12月31日 本日はコロナの関係で、毎年参加していたカウントダウンイベントも無く

ここ10年程ありがたい事に年越しをお仕事で過ごしてたのですが、今回は年末家族とゆっくり過ごしております。

2020年、1月に上海行かせてもらって帰って来た直後にコロナが流行り始めてます〜なんてニュースがはじまり

2月にはDB芸人の紀伊國屋ホールでのイベントに参加、アニソンディスコWOMBと大きめのイベントをやらせて頂き順風満帆に今年も良い年になる!!と思った矢先での

3月になりコロナが広がり、著名人の悲しいニュースを目の当たりにし自粛ムードになり。

4月以降から、無くなる仕事もポツポツ出てきたり、TVでも距離を置くや人数減らすなどの配慮の元収録が進んだり、大変な時期が続きました、、

5月からナチュラルハウスクリーニング宇宙一でも、この年を乗り越えないと行けないと言う感じで洗剤の開発が始まり、とんとん拍子で進み、カミさんとも一番話し合った月でした。

6月は、有吉ゼミ他、様々なテレビ媒体で『宇宙一』が広がり色々な場所で声を掛けられるようになり

7月にジャイロキャノピーを納車!!バイクを走らせながら距離をとりマスク着用の元、お仕事させてもらいました。

8月ちょっとだけ自粛ムードが剥がれ、北海道の営業行きましたが、、すぐに自粛ムードなりましたね。。

9月に5月に話し合っていた宇宙一から新ブランド『U/』いろいろ使える濃縮洗剤の発売をネットにて販売開始!色々皆様に渡していきました。DB芸人ボスバンドもこの時期からやりましょか!と始まりました。

10月 お掃除の事をMartさんに取り上げてもらい取材受けたり、プピリットパロさんのMV収録参加したり、中尾隆聖さんのDCさんのオンライン朗読劇なども拝見し、コロナの中でも勇気を頂けました。

11月はYouTube撮影やロケが少し復活し、13年ぶりくらいにネタ番組にも参加させてもらいました。

そして12月
バイクのメンテナンスをし、年末に向けてお掃除や芸事の仕事を変わらずやりつつ、、

大晦日を迎えます。

不安な事が多々ありましたが、毎日子供達の寝る時、また起きた時の可愛い顔が見れ、健康的に食事出来る毎日だったので幸せな一年でした。

来年2021年は、徐々に徐々にだとは思いますが、コロナと闘い、ストレスなく楽しめる空間を皆様と共に作れたら良いと思いますので、来年もよろしくお願いします。

それでは!良いお年をお過ごしください!!

キェイ!

2020
BANBANBAN山本正剛