BANBANBAN山本正剛です!

ゴルフに興味があったけど全然進まなかったのですが、、、

ふとタイミングがありまして、、

友達からゴルフクラブを譲り受けました✨

その方から『グリップはフリーザ色に✨』と


全くの初心者なのに、ゴルフクラブ持ってる、感じ、、、

ゲームで言えば最強装備揃えた状態での
ゴルフデビューです笑

ゴルフの思い出じゃないのですが、、

本当に仲良くさせて頂きました。

鶴ひろみさんとお会いする度に

『山本くん!ゴルフやんないの?』と言われてました。

僕がふとした会話で『ゴルフしたいです!』から、ずーと笑笑

でも今は、もういない。

なんでこのタイミングでゴルフなの!?

なのですが、鶴さんと話ししてる時は

ベラボーに貧乏だったんです泣

ゴルフクラブを手に入れてから、、、、

これが後10年前だったら鶴さんと回れたのになぁ、、、、

と、、、

でも、人生はタイミングですからね。。。

鶴さんは、R藤本や、プラッチック渡部一丁、バードフミヤ、そして僕だけの頃から

ドラゴンボール芸人を知り色々な現場で僕達の事を伝えてくれた恩人です。

僕と初対面の頃も凄く我先に
『わぁーー!!似てるー!やっとあえた!』
と駆け寄ってくれて、まだまだな僕がドギマギしたのを今でも鮮明に覚えてます。。


鶴さーーーん!!俺!!ゴルフやりますよー!!

僕が天国行ったら色々教えてくださいね!!!!!

言われたらすぐ行動しないと、後悔って出るもんですねぇ、、、、

手に入れたからこそ!やったりまっせ!!