どうも!フリーザ芸人として活動してます。
BANBANBAN山本正剛ですー!

もうすぐ運動会ですなぁ〜

娘の保育園でも運動会の時期になると

園児や先生の描いたオリジナルの旗が飾られるのですが

フリーザ様描いてる絵がありまして

それを見た娘が先生に
『パパはね、フリーザとばいきんまんになるんだよ!ちょっと怖いけどぉ』
と言ってて先生

『えー!そうなのぉ〜ふーん!』

と私の顔見てニヤリと笑う。

なにそのニヤリ!言ってよ!言ってよ!
俺に言ってよw

保育園の旗にフリーザ様あるのワザとでしょ!笑
気付いてるよ!!

娘も『ほら!パパ!パパ!』って旗を指差して僕にアピールするんですから笑

先生!
俺に隠さないで胸を張らせて!

『おやおや、描いてくれて光栄です。部下にしてやろう…』くらいやるよー!!!

辞める時だけ挨拶言ったら『実は…知ってて…』はやめてください笑

退職されるときに何回か言われた事があるんです笑

もう言ってくれよぉ〜

僕の夢は娘の保育園で、フリーザ様やばいきんまんのモノマネやって子供達を喜ばせたいんです。

娘だけじゃなくてね✨

胸張って芸人やってますよー!!

みなさーん!!

でも保育園内でプライベートはみたいなのあるんだろうな〜

僕はそんな先生好きです✨

BANBANBANの今日のYouTubeですよん。

ホストにジャイアントスイング!?競馬で40万勝ってBANBANBAN 誕生?大阪→東京へ。コンビ結成秘話!



私は右です✨

🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com