おはようございます!
BANBANBAN山本正剛です。

鬼滅の刃めちゃくちゃ流行ってますねぇ〜
あんだけ流行ると、元々人が多い所が苦手なので、作品が好きでもなんだか、気が乗らない。

なんでしょうねw

それでも気になるもんだからネット検索したらネタバレすぐ出てくるでしょ笑

漫画は妻が凄く好きで読み倒してて
娘も個性的なキャラが大好きでねだられて
こんな絵を描きました

えーと一応、絵を見て描いたのですが、ぜんいつくんが更に弱々しくなってます笑

興味があるのですが、ネットの拾った情報でストーリーが分かってしまうのですが

僕はネタバレOK人間なのでそれだけで『どんな風に動くんだろう?』やら『声優陣の演技』など期待しちゃってるので

1ヶ月後に、観に行く事にします。

まぁ、そんな事を思いながら一日過ごしてた訳ですが

子供達と21時にぐっすり寝まして、深夜の2時くらいでしょうか?

うちの上の娘ちゃんが『うふふ!ひにに!ぜんいちゅ〜』なんて

笑いながら寝言言ったんですよ笑

可愛くないですか?笑

もう何だかその姿みただけで、父ちゃんニンマリよ✨

可愛いったらありゃしない✨

もう、その姿見たら寝れなくなって、また『鬼滅の刃』の検索ばかりしてますわ笑

なのでランニングをしました笑

家に帰ったら寝ます。

今日は、アイデンティティ、ベジータ、フリーザ、魔人ブウで営業です!
詳細はこちら

2度寝します!