どうも!吉本興業はフリーザ様の扮装で活動させて頂いております!

BANBANBAN山本正剛です。

ちょっと嬉しかったのでアメブロに書きます!

なんと、後輩ルフィ芸人の石川ことみちゃんが今期のアニメ決まりました!



ことちゃん!やったね!凄いですよ!

後輩の、ふりいくっ!の二人も『まえせつ!』とこれまた今期のアニメでメインとして活動が決定!

今では、アニメ以外でもラジオやイベントに出演しております。

なかなか、芸人と言うポジションで声優としての仕事と言うのは、非常にハードルが高くて、オーディションも無いし、仕事も取りずらいので

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜

僕は2009年からご縁で声の仕事させて頂き(もう、芸人辞めようか、、の10年前に『そうか〜じゃ!言っておくよ!』と言ってくれた、本当に面倒見が良い、僕は一生“姉”さんと慕ってます。鶴ひろみさんには本当に感謝でございます。)

今まで経験した事無い世界を目の当たりにして

割と僕と近い芸人が声の仕事が決まると嬉しいんです笑笑

結構、孤独だったもんなぁ〜

芸人として売れて無いから、アニメやゲーム、朗読劇等の声の仕事決まっても、結局『もっと芸人頑張れ!』と言う人も沢山いましたしねぇ。。

僕の中では、『何か』を頑張ってるからこの様な仕事が来るんだよ。スタンスなので、言ってくる人達の意見がなんも刺さらなかったのですがw

ケンコバさんやオリラジの藤森なんか、芸人として売れてて声の仕事されてて

ケンコバさんに関しては、誰が観ても、聞いても違和感なく、めちゃくちゃ上手いですからね。(ドラクエやワンピースの映画で、感動してしまいました。)

ただ、ご一緒に出演される声優さんの方が断然上手いし、スキルもあるし、それが勉強になるので。

お芝居でもそうですが、
僕達の様な“世間的にはあんまり名前が広まってない芸人”が芸能の“他ジャンル”に挑戦させて頂ける機会が多くなったのは、本当にありがたいです。

私も、今期のアニメ『まえせつ!』にてBANBANBAN山本正剛役として出演させて頂きますし

杉田智和さん、中村悠一さん他、大活躍されてる方々に紛れて『パレード・ホライゾン』と言う朗読劇に参加が決まっております。

最後は自分の告知で締めますw

僕達の芸人としてのポジションで“他ジャンル”の芸能の仕事をやらせて頂く事が土台となり。

お笑いは勿論の事!演技、ダンス、化物みたいな後輩が産まれて来てくれたらなお嬉しいです!!

後輩の皆様へ胸張って仕事してください✨


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com