昨日は、ヨメーザ(嫁)が仕事だったので
二人のクリーザ(娘)ちゃんの一日中見てました✨

夕方近くまで、ぶっ通しで
『お人形で遊ぼー!』やら『はねまりちゃんねるみるー!ひまわりちゃんねるみるー!ベイビーバス 観るー!子猫のチーみるー!』

などなど、ありったけのわがままを、注意しながら受け入れてw

いざ!ご飯!
オムライス作りました(これとラーメンしか作れません。)

アンパンマン風に作りました!

ばいきんまんのモノマネをしてるのに、アンパンマン笑

作ってあげた所、、、、

卵だけしか食べない!!!!!!

くそぉ!!!!!

ちゃんと鶏肉もタマネギも入れたのに、、、

味が濃かったのかなぁ、、、

残念極まりない。。。

まぁ、これ毎日してる主婦は凄いですわ。

旦那さんは、稼いできて
家帰って『なんでこれやってないの?』

なんて言えんくらい子供の面倒って大変ですよ〜


その分、子供達の笑顔に癒されるんですけどね笑

洗濯、洗い物、掃除、洗濯物とおもちゃの整理、子供達のお風呂と歯磨きをヨメーザが帰ってくる前に全部終わらせた私はえらい!!笑

🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com