昨日は父の日でした。

僕は一人で撮影の仕事でした。

ソーシャルディスタンスを守り
未来あるアイドルさん達やスタッフの皆様と
ワキアイアイと撮影させて頂きました。

楽しかったぜ!ふぃー!!っと意気揚々と家に帰ると

『パパ〜はい!プレゼント〜』
と4歳のチョウジョーザちゃんが、僕に紙切れを渡すじゃないか?

なんだろうと紙切れを見ると

泣けません????

隣のイラストはフリーザ様かな?

あと、、、

チョウジョーザ、、ひらがな書けてるんですよ。

もう、この感動。。。

これ見た時に、ふと自分の親に対して
思春期の時に、とんでもない言葉を投げかけ喧嘩したりした事を思い出しました。

いかんな、、、愛ですよ。愛。。

近くにいる人をもっと愛さないとですよ。。。

僕は決めました。

娘達が大人になった時を逆算してやりました。

もし、娘が『芸能の世界行きたい』と行ったら

“やると決めたら花開くまで個人差がある世界だし、才能ある無し関係なく壁が何度もやってくる世界だから、とりあえず10年は頑張れ!”

と伝えてやろうと。

なんの業種でも、そうだけど、彼女達の夢を応援してやろう。

プリキュア なりたい!って進路の時に言ってきても10年頑張れ!と言える父でありたい。

愛は愛で返す。

娘っ子達!色々な人間が集まる地球に産まれたんだ!頑張って共に生きようぜ!

改めてありがとう!!


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com