もう付き合いの長いWEB系番組やラジオやイベントでお世話になってる番組Pさんと二人っきりで収録でした。

1ヶ月ほど前にご連絡頂き
『なんかね、山本さんと、わけわからない謎な番組やりたいんですよぉ』

『なんだそれ!w』っと笑ってしまい

『でも全然良いですよ!』とお伝えし

高田馬場にある収録スタジオに足を運びました。

いつもなら撮影人10名くらい入ってもおかしくない、だだっ広い現場は

Pとカメラとパソコンのみ、ポンっと置かれておりソーシャルディスタンス守り放題の現場の中

撮影開始。

アメコミの写真やら、ダーツや卓球なども置かれてるオシャレな撮影スタジオ。

3時間収録して、ただただ世間話でゲラゲラ笑ってただけな謎の収録でした!

ちなみにツイキャスやYouTube、ネット番組になるらしいのですが、それすら謎なので分かり次第また告知します!

フリーザ様単品でのメディアを通じた初の冠番組らしいですが、それすら未だに分かりません。



お写真をPから頂きました。
フリーザ様なのに、ゴーストバスターズのインパクトの方が凄い!!!


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com