大阪吉本の後輩芸人で実力派コンビ
『ラニーノーズ』
のめちゃくちゃ面白いネタ
『ABCの歌』

山田くんも洲崎くんも言葉の間の入り方が、テンポ壊さない。

音が入ってるんだろうなぁ〜ラップネタも面白かったし。

見てて気持ち良く笑えるコンビなのですが。
(ラニーノーズより、かなり先輩だけどファンなったんですよw)

ドラゴンボールが大好きな洲崎くんの為に作ったといっても過言では無い笑笑

ラニーノーズの『ABCの歌』のパロディ…いえ。
オマージュ曲を魔人ブウ芸人の千葉ドラゴンがフリーザバージョンの『ABCの歌』を作ってくれましたw

前回のブログでも、ちょろっと紹介しましたが

『ABCの歌〜キュイver』

私はあなたに何をしてあげたのでしょう
私はあなたに酷く冷たかったでしょう
トランクスに殺されて当然だった OH

君が残したTシャツを手に取って
気付けば宇宙船飛び出して
最終形態になって
キュイの面影を探すよ

部下が使ってる休憩室で
キュイが使ってたロッカーを探すよ
(フリーザ兵ABCDE)

花火にされたあの場所で
砕け散った体をさがすよ
(破片ABCDE)

A・P・P・U・L・E キュイと違う!キュイと違う!
S・O・R・B・E・T キュイと違う!キュイと違うぜ!

ラニーノーズの『ABCの歌』がカラオケになった際は替え歌で歌ってくださいー!


この写真なんやねん!ラニーファンに怒られるぞw


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行まで

https://secure.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/


応援メッセージやご相談は

僕の個人アドレスへ

僕個人の連絡先は

banbanbanyama@gmail.com