紀伊国屋ホールで2/13〜16まで行われた
真・アニメ座〜DB芸人絶滅計画〜が終わりました!
千秋楽の日はアニソンディスコ でした!
沢山の方々がお越しになられ今までのアニソンディスコのイベントの中でも200人以上のお客様が動員してくれて

凄く熱いイベントでした!
ありがとうございます!

アニソンディスコ 終わりに、足早で打ち上げ会場へ

みんなやり切った感の良い顔!!
既に酔っ払ってる笑笑

空気感の違いがあったので

急いでハイボールを流し込みました✨

ぬるかったなぁ笑笑

一気に酔えました笑笑

R藤本くんに感謝しつつ
乾杯の音頭を取らせて頂きました!
『皆様!お疲れ様でした!DB芸人最高!』
っと伝えたら

みんなから
『山本さん!今までありがとうございました!』
と言われ笑笑

『ちょいちょいー!!!』っと

打ち上げの遅れの時間を取り返しました笑笑

みんなと久しぶりに話し。
お酒の席でやらかしてしまう後輩を見てると

今まで僕が酒でやらかした事を、側から見れ勉強なりました。


千秋楽にフリーザ様を飾ってくれた
もう一人のフリーザ様
プラス・マイナス兼光くん✨

兼光くんにも感謝しかない。
セリフ量がほぼ僕と変わらないのに、頑張ってくれたと聴きました✨

二次会では今回はヤジロベェで出演の相方の岩橋君と色々話し

『同期なんやから、なんかダブルフリーザでおもろい事やろうや!』
なんて言われ

嬉しかった…

嬉しかったぞぉぉぉお!

アイデンティティの田島くんと向かいの席で、色々な話を聴いたり

R藤本くんにも感謝を口で伝えれて良かった!

二次会終わりに楽しい気持ちのまんま帰ろうと思ったら終電を逃してしまいました。。

いや!酒で失敗してるがな!!

『終電逃したので、みんなまだ呑んでます?』っと連絡すると

『残ったメンバーでカラオケいますよ!』
と言うのでむかいました!

三次会です笑笑

三次会では、藤本と『最強のフュージョン』ハモったり、ビーデルのキララさんと『光の旅』ハモったり、クリリンのきしくんとKinKi Kidsハモったり。

酔って楽しくなるとハモる癖が発動しました笑笑

楽しかったなぁ〜

一番若手の後輩がONE PIECEで一番テンション上がったり

ウイスのロッキーさんとビーデルのキララさんが夫婦なので思い出の曲歌ってください!の雰囲気になり
ロッキーさんが間違って入れた別れの曲も爆笑でした!

ベロベロで始発で帰ったの何年ぶりだろうか?

起きて家族で食事中に気分が悪くなり、ずっと寝てました✨


ゲストの高橋美佳子さん、中原麻衣さん

東村アキコ先生

ラニーノーズ

まろに⭐︎え〜るの皆様

本当にありがとうございました!!!!

楽しかったです!!!!

それって!?実際どうなの課 中京テレビ

日本テレビ系列 水曜日 23:59〜不定期で出させていただいています。


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼は

吉本興行営業 東京本部

160-0022 東京都新宿区新宿5-18-21

電話

03-3209-8252


FAX

03-3209-8262


メール

event@yoshimoto.co.jp


まで。