DB芸人デュエルライブお越し頂きありがとうございました!

大宮の劇場で満員御礼でした。

ありがたい。

これも

諸々準備をしてくれた、ベジータのR藤本、スタッフさん達のおかげです。

2014年に行ったルミネTHEよしもと「DBナイト外伝 ~極限バトル!!三大スーパー宇宙人~」

以来の、もう一人のフリーザ芸人
プラス・マイナス兼光君との共演!!
凄い嬉しかったなぁ。



デュエルライブと言う事で戦うと言う事で
ルールは

     ・「ギャグ」、「大喜利」、「モノマネ」、「物ボケ」、「トーク」、 「DB クイズ」、「相撲」の中から交互にジャンルを選び、 先に 3 勝した方の勝ち

と言う事で、我々の対決したのは
モノマネとギャグ、相撲、トーク

対決前から色々と考えたのですが。。
モノマネとギャグ、トーク全て惨敗!!!

鍛えてるので相撲だけ勝ちました!笑笑

アカンがな!!!

プラス・マイナスは漫才が個人的に凄く好きでして、2018年のM-1で敗者復活で2位!フリーザモノマネから入る野球の漫才!!決勝行けなくて個人的に悔やんだのですが。

こうやって『フリーザ』と言うモノマネで一緒に共演出来るのが凄く嬉しかったです✨

今後も何かあれば一緒にやりたいなぁ。。


フリーザ様が二人いると圧がすげぇ。

フリーザ様として活動させて頂き、色々な面々で色々な事を思う人もいるでしょうが。

最高の日でした!!!!!!

ドラゴンボールと言う作品が、芸人風情ではありますが広まってくれるのが最高です!

芸人として『才能』が無い事に気付き辞めようと思ってた10年前の自分に『やり続けたらいい事あるよ!』と思った一日でした!

まぁでも、吉本興業にいる以上。

お笑いの、部分もやらないとなぁ💧と反省もありますが笑笑

お越し頂いた皆様!ありがとうございました😊

それって!?実際どうなの課 中京テレビ

日本テレビ系列 水曜日 23:59〜不定期で出させていただいています。


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/

出演依頼・お仕事ご依頼・応援メッセージは

banbanbanbanyama@gmail.com