昨日からイベントで上海に来ております!

街は空港からネオンが煌々と輝き盛り上がりをみせております!

到着したらご飯を頂きました!




最高!もう最高!!

エアコンを見ると、、、

ジャッキーチェンのサイン入りのエアコンが!!!
ここに来てもエアコン見てしまいます笑笑

ホテルに戻りまして、寝てると。。

急なのですが、初めて金縛りにあいまして、布団の中に何者かが入り込んで僕の肩を揺さぶってきて。。

振り向くにも怖くて振り向けず。。
お酒も入ってるし夢かどうかも分からずですが、確実に肩を揺さぶられたし。。

もう怖くて怖くて。。
ちょっとびっくりしました。

きっと夢でしょう。が夢にしては怖い夢でした💧

と言うわけでこちらのイベントに出演します!


上海バンダイナムコ文化ホールにて18:00から!!上海いる方はどうぞ遊びにいらしてください✨

明日帰ります!!今日こそは金縛りにあいませんように!

それって!?実際どうなの課 中京テレビ

日本テレビ系列 水曜日 23:59〜不定期で出させていただいています。


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀

エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/

出演依頼・お仕事ご依頼・応援メッセージは

banbanbanbanyama@gmail.com