今現在、三軒茶屋にあります。
パーソナルジムの『世田谷フィジコ』さんにて
本物のフルパワーフリーザ様になるべくバキバキに鍛えているのですが…

新たな動画が出来ました!



本日は背中のトレーニングでした!

フィジコの、トレーナーの大橋さん

写真、右の方

がなかなかのストイックをお持ちの方でもうズタボロにされてます笑笑

が本当に体つきが変わって来てるので、来年バッキバキの僕を見てください!!

子供の為にバキバキになってやります!!!


それって!?実際どうなの課 中京テレビ

日本テレビ系列 水曜日 23:59〜不定期で出させていただいています。


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀


エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼・応援メッセージは

banbanbanbanyama@gmail.com