昨日は、半年間の間、ミスアキバを目指して
勝ち上がった方が集う
『ミスアキバ2020 決勝大会』
の審査員でした!

こちら優勝しミスアキバに選ばれると、優勝賞金100万円と一年間の仕事はお約束されると言う凄いイベント!

そちらの審査員を、させて頂きました。

7名の方々が決勝に勝ち上がり7名のパフォーマンスを拝見させて頂き審査。

いやぁ…緊張しました。

だって、この7名の運命がかかってますもんね…

誰か一人だけ名前を書かせて頂くのですが…
まぁ緊張しました。

僕が選ばせて頂いたのは
濱口ハンナさん

この方のパフォーマンスが圧巻で、大きい用紙に墨を使い、『夢』と描く。

そのパフォーマンスがしっかりと、最初から最後までしっかりしていて見終わった後に
『あっこれは話が出来なくても海外でも通用するな』と感じ選ばせてもらいました。

そしてそして優勝は私の選ばせて頂いた
濱口ハンナさん

他の方々も歌だったり、自分自信をさらけ出したり、ヴァイオリン弾いたり、ラップしたり、ガンプラでデコったり、落語したり。

めちゃくちゃ緊張されて失敗とかもしてましたが頑張ってました✨

こちらが完成されてたらもしかしたらミスアキバは濱口ハンナさんじゃなかったかもしれません!

惜しかった方々も是非、来年のミスアキバ2021 でリベンジして欲しいものです!


司会の星野卓也さん、真田アサミさん、石田晴香さん、桃知みなみさんとフリーザ様!

ありがとうございました!

それって!?実際どうなの課 中京テレビ

日本テレビ系列 水曜日 23:59〜不定期で出させていただいています。


🍀宇宙一のハウスクリーニング🍀


BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング🍀


エアコン〜キッチン、お風呂までお掃除します!

お問い合わせはこちら

🔜https://www.uchuuichi.com/


宇宙一公式ツイッターアカウントもあります★

(@uchuuichiosouji) https://twitter.com/uchuuichiosouji?s=09



🌏フリーザ山本の宇宙一チャンネル🌏


フリーザ様からお子様向けバイキンマン動画、企画、ネタ、ゲーム実況など不定期で投稿しています。

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8



🤸まろにえーるTV🤸


とちてれ公式チャンネル!

野沢さんやベジータさん、DB芸人の様々な素顔が見れます。

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg 

🕺アニソンディスコ🕺


BANBANBAN主催

子供〜大人まで!踊れるアニソンDJイベント!

詳しい活動内容を綴っています!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/


出演依頼・お仕事ご依頼・応援メッセージは

banbanbanbanyama@gmail.com