DB芸人でセル芸人のスタジオカドタくんと一緒に、「ドラゴンクエスト・ユア・ストーリー」を

観に、歌舞伎町は東宝シネマの方へ

初日ですよ。初日!!

声の方も声優さんではなく、俳優さんがメインでやられてるのですが

素晴らしかったです。

心に響く。

周りの関係者様や音響スタッフ様、俳優さんが

絶対に妥協せず現場でもガンガン作り上げた裏側の感じが伝わりました。

えらそうな事言ってすみません💧
そんだけ感動しました!

特に、ケンドーコバヤシさん上手すぎでした笑

で、泣けるんです。

これね。ドラクエVやってたら100%泣きますね。

パパスとの別れや

ビアンカか、フローラか??

もうね。ヤバイです。

初日なのでネタバレ控えますが、もう見てください。

DVD買おうかな?思うくらい名作です。

勿論、過去にテレビゲームにハマった方々もホロホロと涙がこぼれます。

スタジオカドタくん、横で声を荒げて泣いてました。

「これね〜人生で一番の映画ですわぁ〜ドラクエV何回も何回もやってて、もうなんか気持ち悪い心の大人になってしまったなぁ…うううう…」

と大号泣でした。

僕もそんなカドタくんを横で見ながら、ファミコン世代で生きて、ドラクエに育てられ、スーパーファミコンで初めてVをプレーした少年時代を生きた私。

映画でも感動したのですが

めちゃくちゃ澄んだ川の様な心の持ち主の言葉に、泣きそうになりちょっと恥ずかしかったです。

純粋にゲームを楽しんでた少年時代の僕へ、君も大人に必ずなるから人生大事に生きましょう!

これからもゲーム業界!!!!

盛り上がって行くことを願います。

◼︎2019年8月18日(日)

◼︎踊れる!アニソンDJイベント「アニソンディスコ9周年特別イベント〜ぼくたちのかんがえたさいきょうのなつやすみ」


◼︎会場 渋谷WOMB LIVE

〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16


◼︎OPEN/START 14:00 

LAST 19:00 

CLOSE 20:00



◼︎料金

・プレイガイド 前売 3,200円 当日3,900円

・高校生以下     前売 1,200円  当日 1,900円(学生証必須)

・小学生未満 無料

(全て1ドリンク別途)

(チケットは イープラスにて 7月1日より発売開始。手売りチケットは、アニソンディスコ出演各会場、チケットさめしま にて発売中)

(イープラス、手売りの入場順に差はございません。ご来場順のご入場となります。)


郵送希望の方はbanbanbanyama@gmail.com

までお送り下さい!


僕の口座をお伝えしますので、お振込後郵送致します!


よろしくお願いします!!



□アメブロ以外での主な活動になります。


【宇宙一】

BANBANBAN山本正剛が運営する

ナチュラルハウスクリーニング

エアコン〜キッチン、お風呂まで!

🔜https://www.uchuuichi.com/


ハウスクリーニング 宇宙一のTwitterはこちら

https://twitter.com/uchuuichiosouji



【アニソンディスコ】

踊れるアニソンDJイベント!

🔜https://ameblo.jp/anisondisco/



【フリーザ山本の宇宙一チャンネル】

🔜https://youtu.be/KIJHLQn6td8


【まろにえーるTV】

とちてれ公式チャンネル!

DB芸人の活躍中!

🔜https://www.youtube.com/channel/UCS1LfairJ6ccQcwURL4UlCg