好きを、職業にするには好きの向こう側行かないとダメ。
https://ameblo.jp/banbanbanyama/entry-12480688730.html

前回のブログにて、今までビジネスドラゴンボール芸人(内容もろくに把握してないのにも関わらず声が似てると言うだけでろくに勉強もせずメディアや舞台に出てギャラをもぎ取る芸人)だったとの経緯がありまして。

こりゃ何周も読み込まないと行けないと思い。

ドラゴンボール 全巻購入!!!
そして読んでおります。

人生6周目のドラゴンボールの世界。

これ凄いのが僕で…

流し読みしまくってましたわ笑

昔から字を読むのが苦手で小説なんて一度も読んだ事無いし

一番すっと読めた漫画は珍遊記だし。

夢を詰め込んで無いただの頭空っぽ状態で。

よく14.5年もドラゴンボール芸人してたなぁ…と。

前回のブログの様に反省して読み直すと、また新たな発見があります。

ブルマのドラゴンボールで願いたい夢の一つで
イチゴをお腹いっぱい食べたいとか。

ウーロンは5分間だけ変身ではなくて、5分間の間何回でも変身できるが1分休憩が必要とか。

ヤムチャの最初に住んでるほこら結構豪華だな。

とか。

これは何周も読まないと行けませんな。

1日に2巻づつ読んでも21日で読めるドラゴンボール!!!

悔しい思いをしてからの購入と初めての経験ですが笑

普通に面白いから朝活ドラゴンボールやります!

それは子供を起こす2時間前の朝5時ほどに起床して筋トレして

ドラゴンボールを読む!!!!

さぁ…これがこれからのロケに影響してくるだろうか?

これでダメだったら僕はダメなのでそういう目で見てくださいー!

それでは、2巻まで読んで(6周目)ロケ行ってきます!

いや!フリーザ様の出るのだいぶ先!!!