南海キャンディーズ山里亮太さんが蒼井優さんと
結婚されましたね!

おめでたい!!!!!

素直に。嬉しい。

僕が山里さんと出逢ったのは、もう10年前ほどに

R藤本くん経由で
『フリーザ もいるんだったら俺のイベント出てよ!』
的な流れで、舞台に呼んでくれたり、ラジオ呼んでくれたり。

僕に出る場所を作ってくれる優しい方!

まぁ言葉間違えるわ、空気は微妙に読み取るの下手だわでだいぶ苦労させてるとは思いますが

何でも笑いに変えてくれる山里さん。

すげぇなぁ〜と思った矢先に。

僕が芸人として本当にやっていけない病にかかり。(振られたことに対して何もできないから、頭がぶっ飛んで仕事を飛ばす病気)←まぁ私が甘えてるだけと捉える方もいるかもですが。簡単に言えば、心の病気っすね。


吉本の仕事を全て、ブッチした時も山里さんは違いました。

『おーい!山本!山里軍団はいいぞぉ〜誰も損しないから復活しなよ!待ってるよ!』

とLINEをくれたんです。

こんな優しい先輩います???

まぁ、吉本興業入ったの僕の方が先と言うのがバレて、ギクシャク関係が未だに山里さんとはありますけど笑

俺は、吉本興業入ったのは歌から入って
21年目ですが

芸人歴は16年目なので後輩ですので(笑)
(それでもだいぶやっとんな!)

とにかく!おめでとうございます!!!
めでたい!!!

R藤本くんの結婚を待ちます。