皆様!変な時間に目が覚めた山本です。
いつも閲覧にフォローやリブログありがとうございます。

昨日5/13は


2023名の方々が僕の色々なブログを観てくれました!

総合ブログランキングとお笑い芸人ブログランキングは

どどん!!!

落ち込んだぁああ!!
夢の総合ランキング1位目指し色々書いて行くので気になったら見に来てください!

さて、変な時間に起きてしまったので、沢山コメントを頂けてる中から抽選になりますがコメント返しして行きます!

■misata01 さん
リツイート&リブログ完了ありがとうございます!
ドラゴンボールレジェンズでガチャでチルドおじいちゃん出たとの事

最高じゃないですか♪是非バーダック倒してください♪

■洋菓子ランブ… さん
お見送りの時は
『行って来まーす!バイバイキ~ン』っと言って送りたいんですが‥

娘は赤ちゃんマンが好きなんですよね(笑)

■みか さん
クロちゃんとぴっかり高木さん
なんとなく似てるような・・・(私だけ?)

いえ、恐らく思ってる方はいると思います(笑)

■ヒロエモン さん
自信を持って山本さんだからこそ出来るお笑いを続けて頂ければ、これほど嬉しい事はありません。

素直に嬉しいですよ!!ありがとうございます!

■ゆうTO3 さん
まぁ叩かれるのも芸人さんの
有名税みたいなとこありますよね。

確かに、反応してくれてる事が嬉しいですからね。

■めい さん
ニュースのコメント気にしない方がいいよ
まだ彼らは面白さに気づいてないですw

ありがとうございます!いじられればいじられるほど‥面白さが増す!この意味わかるかな?頑張ります(笑)


また皆様からのコメントお待ちしております。
いつもありがとうございます。