いやぁ〜びっくりびっくり!
仕事先の栃木で、Amebaブログ開いたら芸能人トピックスに

どーーーん!!

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに
第一子誕生日じゃないですか!!!

いやいや!!言ってよーー!!


めざましテレビで紹介された日やーん!!

このドッキリ撮影の日。

娘が産まれそうなんて。
なんにもしゃべらなかった歌広場さんは凄い‥

俺だったらペラペラ言っちゃうもん(笑)

俺がドッキリですわ(笑)

でも‥

歌広場さんの嫁様!頑張りました!
めちゃくちゃ頑張りました!!

本当に子を生む母親は強いです!!!!

男には想像もつかないような辛さを経験してますから。。。

パパはママをもっと!もっと!もーーっと!愛を持って接しないとっ!!

うむ。

でも

いやぁ〜嬉しいな!嬉しいな!

うちの下の子の一つ下の子なんで〜

会わせたいっす!!!

歌広場さーーん!!

炊事!洗濯のお手伝いは完璧にできるよう意識してくださいね!!!

パパとママは二人で協力してオムツ交換や、ミルクや離乳食を作り合い、勉強しあって、できる時に何でもやれる環境を作ってください〜♪

偉そうな事言えないですが

僕もパパ三年生で二人子供がいます。

悩むこともありますが、愛を持てば楽しいものです♪

そうなにがあっても。