めざましテレビ見てビックリ!
ゴールデンボンバーの歌広場さんのドッキリ動画が
めざましテレビの「週間芸能人動画ランキング」に5位にランクイン!

嬉しいですねぇ〜


こちらの動画ですね!

アイデンティティ動画と合わせたら4回目のめざましテレビさんです(笑)

うちの事務所はGWに入っているので芸人に出演します情報が全く回ってこないので歌広場さんから教えてもらいました(笑)

いつかスタジオに乗り込みたい!!
朝からフリーザ様で、本気のめざましテレビを!

見ていただいた方ありがとうございましたー!

でも名前表記の‥
BANBANBAN
山本正剛(40)

(40)って‥

心に響く年齢なりました‥。

(追記)
でもっ!でも!歌広場さーん第一子おめでとうございますー!!女の子と言うので、私の娘とも遊ばせるのですー!