ブログをお読みのみなさまへ




明日 6/23 日曜日は、


BANBANBAN単独ライブの日です!


BANBANBANはだいたい山ちゃんがフリーザとしてテレビに出ることが多く、


僕は全然出れてない状況です。


単純に「悔しい」ですし、まずいと思ってます。


明日のライブはそれを払拭するようなネタを

揃えました。


僕らは解散せずにずっといます。


コンビの関係性も良好すぎるぐらい良好です。


今まで山ちゃんに「コンビの顔」として頑張ってもらってましたが、


そろそろ疲れも見えるころだと思うので


タッチしたいです。


いや、かなり バテてると思います。


自分の準備が及ばなかったせいで


かなり負担をかけました。


そろそろ鮫島一六三が 前にいきます。


チケットはあと少し。多分7〜8枚ぐらいです。


お取り置きができないので


プレイガイドからお買い求めください


BANBANBANにとって 



大事なライブになります!


前売りは今夜 23:59まで!


配信は 6月25日まで何度でも視聴可能です!




🗓️6月23日(日)13:00〜14:00

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」



漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW


配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


チケット残りわずか!!!
本当に本当にぜひ!!!!



そして!
私の音楽の旅はこれからも続く!

🗓️7/11 木曜日

🎙️ヒロミサメpresents

2マンカーニバル 〜ヒロミサメ vs mckj〜



📍新宿ロックカフェロフト  

🎟️料金 

予約あり 1,800円 1オーダー別途 

予約なし2,300円 1オーダー別途

【出演】

ヒロミサメ(BANBANBAN鮫島)

mckj(from こりゃめでてーな)


ご予約は出演者SNSにて!

http://twitter.com/banbanbansame





🗓️8/17(土) open11:30/start12:00

📍池袋Adm

梅雨将軍2man series

「たゆサメ将軍」



<出演>

#たゆたいず

#ヒロミサメ with バンドじょうず(出口博之、スワミノル、望月駿輔、河合なつき)

(O.A)食品サンプルズ

🎟️前売¥2500+1D

https://x.gd/hGIHI


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/sFCaGSIMWy




Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !




●BANBANBAN鮫島の さめちゃんねる