単独ライブに向けてとある衣装を買いました。


ピッタリでよかったです。


山ちゃんと漫才ネタあわせ。


新作3本がとりあえず頭に入りました。

あとは丁寧に仕上げる作業。


特に誰かから命令されて単独ライブをやるわけではありません。


自発的にやってます。


まずは自発的にやることです。


需要なんてあるかどうかわかりませんが


需要を強引にでも手繰り寄せるしかありません。


この世界、


やるやつはほっといても勝手にやるし


やらないやつは いつまでもやらないだけです。


お笑いに限らずだと思います。


才能があろうが

センスがあろうが

美しかろうが


やらないやつは この世界に「いない」てことになってしまうんです。


僕は、そんなに才能は無いです。

面白さも、そんなにありません。

DJだって上手くないですし

アニメもめちゃくちゃ詳しいわけではありません。 

曲もうまく作れませんし

ギターも下手ですし

歌もうまくないです。


ただ、僕は「います」。


いるんです。


そこだけだと思います。


俺はここにいるぞー、と


今日も声をあげていきます。


僕は、います。


いるだけが取り柄です。


いないやつとは ハナから 勝負になってないです。


いないやつに負けるわけねーだろ。


鍵垢でほざいてフォロワーに慰めてもらってればいいさ。




🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」



漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!


そして!
私の音楽の旅はこれからも続く!


🗓️8/17(土) open11:30/start12:00

📍池袋Adm

梅雨将軍2man series

「たゆサメ将軍」



<出演>

#たゆたいず

#ヒロミサメ with バンドじょうず(出口博之、スワミノル、望月駿輔、河合なつき)

(O.A)食品サンプルズ

🎟️前売¥2500+1D

https://x.gd/hGIHI


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/AjTKQgr1os


Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !


●BANBANBAN鮫島の さめちゃんねる