女性の自撮りに混ぜていただく機会がたまにありますが


こんなことになってしまいます。




僕はこうなんです。



これでいいんです。


これはもう


巻き込み事故です。


こうなってしまうと、もう


重体です。



こないだ山ちゃんと漫才のネタ合わせをしてて



なんか古いワードを言ったら


山ちゃんは


「年がバレるー」


と突っ込んできました。


いや、隠してねーよ!


年齢、隠してねーーーーし!!!



あ、若作りしようとは思いませんが  

ずっと元気でいたいし

なるべく疲れない体ではありたいです。


年齢という基準で生きてると

若さ、てのがなんなのかわからなくなるような気もしてます。


堂々とやっていきたいものです。


あくまで私 個人の意見です。


隠したい方は隠せばいいし、

加工アプリを使いたい方は使えばいい!


ただ、巻き込むな!!


私は無加工でやっていく!!

これが私!





以下は

加工あり!!

加工は!時と場合による!!!


気持ちは白黒はっきりじゃなくて


グラデーションでいい!


都合よく使い分けて、いい!!!!!!









そんな、芸人と音楽のグラデーションのようなイベントはこれ!


🗓️6/2(日)開場18時 / 開演19時

🎙️ヒロミサメとオープンマイク

📍新宿ロックカフェロフト

🎟️

・演奏したい人、歌いたい人2000円 +1オーダー

・聴くだけの人1000円 +1オーダー(歌いたくなったり演奏したくなったら追加1000円)


ご予約はTwitterリプ・Twitter/ Instagram DM・ブログコメント欄にて!

http://twitter.com/banbanbansame






そして

純度100の芸人を見せるライブはここ!


🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」




漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/81H6eNqJOk


Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !


●BANBANBAN鮫島の さめちゃんねる