コンビで YouTubeをやっております。


チャンネル登録者数に見合わない再生数ではあるのですが、


月に2回 定期的に集まって、

コンビでなにか一つのことをやれていることに

意味があり 幸せを感じてます。


そんなことでいいと思ってます。


僕は

漫画 アニメ も好きですし


プロレスも好きです。


もっともっと自分が好きなものを大事にしたいなと

最近、改めて思いました。


好きなものが自分を構築してくれるし

好きなもので他人と関われることがあります。



これはアニソンディスコで2015年ごろに作ったTシャツです。





we like what we like!

we can say in a loud voice!



「好きなものを好きだと

大声で私は言う」


と言うメッセージです。


自分で気づいてたじゃないか、鮫島よ。


もっと解放しなさいよ、鮫島よ。






そんなことを解放しまくるイベントは

下の二つ!!!


🗓️6/2(日)開場18時 / 開演19時

🎙️ヒロミサメとオープンマイク

📍新宿ロックカフェロフト

🎟️

・演奏したい人、歌いたい人2000円 +1オーダー

・聴くだけの人1000円 +1オーダー(歌いたくなったり演奏したくなったら追加1000円)


ご予約はTwitterリプ・Twitter/ Instagram DM・ブログコメント欄にて!

http://twitter.com/banbanbansame






🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」




漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/kZM848Vz62


Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !



●BANBANBAN鮫島の さめちゃんねる