YouTubeを一応やってます。


登録者をちゃんともっと増やさなきゃなと思ってます。


頑張ります!


過去 単独ライブで披露したネタを 2日にいっぺんのペースでガンガンあげていくんで


ぜひご覧ください。


チャンネル登録もよろしくお願いします!


https://www.youtube.com/channel/UCE0GB5lEAZ-psTqh2EiR9rw




全ては

単独ライブの告知のためです。




上のバナーは吉本興業さんが作ってくれました。


こういうデザイン一つ作るのも


全て労力がかかってます。


本当にありがたいです。


ありがとうの反対の言葉は「当たり前」らしいです。


当たり前にあることは全てありがたいことです。


日々、見落としてることに感謝して


ありがとうて言葉をたくさん口にして

たくさん耳にして

死んでいきたいものです。


死ぬなら

いい感じに死にたいです。


香港でDJを「やらさせていただいた」んです。




おもてなしもたくさんいただきました。


飛行機もビザも保険も、全部周りがやってくださいました。


ガイドさんのおかげで、

日本語で不自由ない環境にいました。


自分の力なんてなんにもないです。


正直、あまりに何もやってなく


甘えっぱなしだったことに気づき、私は情けなくなりました。


これでDJが滑ってたらと思うと、、、、


明日は ひっっっさしぶりに アルバイトをします。


勘違いしないように。


ちやほやされて浮かれてるバカにならないように。


人に使っていただいて、


自分は何者でもない奴だとわかってきます。


一つも調子になんて乗れません。


先週香港

今週バイト


これがいいと思います。


日々に感謝して生活しましょう!


謙虚!!!


謙虚に過ごす!!!!!!!!!!


ステージ上は傲慢でいいが、


日々は謙虚に!!!!!!!!!





https://cf.fany.lol/projects/3918/returns?return_id=39432




🗓️6/2(日)開場18時 / 開演19時

🎙️ヒロミサメとオープンマイク

📍新宿ロックカフェロフト

🎟️

・演奏したい人、歌いたい人2000円 +1オーダー

・聴くだけの人1000円 +1オーダー(歌いたくなったり演奏したくなったら追加1000円)


ご予約はXリプ・X Instagram DM・ブログコメント欄にて!





🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」




漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/D6ixvgkeMF



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !