そろしっぷ というアニソンクラブイベントさんに

BANBANBANで出させていただきました!


会場はMOGRAさん!


BANBANBANで出させていただくのは初めてでした!

オーガナイザーのJisoさん!

貴重な機会をありがとうございました!


大変楽しかったです!


山ちゃん、、、フリーザ様もとても喜んでおりました!



一つ、イベントと全く関係ないところで私、トラブルに巻き込まれておりましたので


その話しをさせていただきます!



私はiPhoneとmacを使ってまして、

iTunesでDJ音源を購入したりします。


で、この日イベント中に

「あ!あの音源欲しいから買おう」と思い、



Appleギフトカード コンビニで3000円分買う。

エラー。入金ができない!



再起動やらなんや試みるが無理。

Appleサポートに電話。

いろいろ原因調べてコンビニで返金、交換できるとのこと。

購入したコンビニの店員さんが外国の方でよくわからない。

あまり詰めても可哀想なので明日また来店することに。

とりあえず別のコンビニでまたAppleギフトカードを3000円分買う。

エラー。



なんでやねん。


普通はこの赤丸部分の番号が





揃ってないといけないそう。


今日 秋葉原のコンビニで購入した2枚は、どちらも揃ってなかった。




そのままiTunesで欲しい音源を購入するのを諦めて

DJへ。


何とか頑張った。

その夜、新宿のコンビニでAppleギフトカードを購入。

弱気で1500円。

中を確認。番号が揃っていた。



チャージもできた。

翌日、秋葉原のコンビニに戻る

両店舗とも返金対応 いただける!

店長さんから聞いた話によると


「こういったエラーの話は、一時期よくあった。Appleに問い合わせても原因がわからない」


じゃあ仕方ない!


ひとまずネットの虚空を彷徨っていた6000円が返ってきたので儲けた気持ちになりました!


ラッキー🎵



ということがあり、大変でしたよ、というお話でした。

そしてその夜は
アニソンディスコのみんなで本編前の稽古!





アニソンディスコ新人クルーみんなが今回

アニソンディスコ新聞というものを作ってくれました。




400部!

新人みなさん、ほんとありがとう!





持って帰るの俺!


なんでだよ!


いろいろあった日曜日と月曜日でしたが


私はこんな時、


こう思うことにしてます!


面白くなってきやがったぜ!


この言葉を使うとあら不思議。


自体は、、、


なんにも変わってません。


なーんにも!


全然変わってません。


でも、いいんです!


鮫島、負けないんだから!!!



そんなわけで!


いよいよあと3日後!!


🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR



お待ちしてます!

過去最高動員を目指したいんです!

いけそうなんです!




そしてここも!




🗓️6月23日(日)13:00〜

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

#BANBANBAN 単独ライブ「BANBANBANはどうしてもテレビに出たい」

漫才、コント、モノマネ、他あらゆるネタ、芸にチャレンジします!


会場チケット2500円 https://x.gd/19VCW

配信チケット1500円 https://x.gd/QFAXh


頑張ります!
お笑いで売れたいんです!
そうじゃないと、アニメ アニクラに恩返しできないんです!
たくさんのお越し
たくさんのご視聴
お待ちしてます!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/agTGUmrl6T



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !