せれちゅ こと、上月せれなさんの 10周年記念ワンマンライブに

BANBANBANで出演させていただきました。


とにかく歌い続けるライブモンスターことせれちゅ!


この日、その数61曲!


ずーっとニコニコしてます。

ずーっとです!


見続けると、魂が震えてきます。


圧巻のステージでした。


そして、今回気づいたんです。

何度か出させていただいてるんですが

今回気づいたんです。



ファンが(ファンも)やべえ!!!!!と!!!!!!


ヲ組、と呼ばれるみなさんも

無尽蔵のスタミナ!

ずーっと踊っている!

ずーっと讃えている!

ずーっと応援している!


やべえです!


それとね、優しいんですよね。


他のアクトが出演されても、

テンション下げず 「イベントを盛り上げるのは俺たちだ!ゲストも盛り上げるぞ!」という気構えで来てくれてる感じを受けます。


本当に素晴らしい。


ファンは演者の鏡、と言いますが


せれちゅさん ヲ組みなさん。


ほんとそうだと思います。


10年、コロナ禍で辛かったときも きっと乗り越えられたのは

お互いの信頼関係があったからこそではないでしょうか。

そんなことを強く感じさせていただいた せれちゅ10周年でした。



今回、DJだけじゃなく

トークパートのMC、台本も書かせていただきました。


ゲストDJ  声優 小原莉子さんと!

実に10年ぶり?の再会!

DJもトークも素敵、バックヤードも素敵。

素敵が怒涛のように押し寄せる素敵人でした。

DJオファーしたい!!!


ゲストアーティスト カサブタでおなじみの

千綿偉功さん!

めちゃくちゃいい人でした!

熱いライブ、MCがガッチリ ヲ組を掴んで離しませんでした!武道館、ほんと行って欲しい!絶対応援行く!

そしてゲストアーティストとしてアニソンディスコに呼びたい!


DJのネコビート君とも長い付き合いになったなあ。

会うと笑顔になれる素敵な人ですね。

アニソンWOODSTOCKをしっかり背負って立ってらっしゃいました。

いいDJさん。いい男!漢!好きです!


せれちゅさんとはなかなか写真が毎回撮らない!!!なんでだ!!!!


アニソン、アニメにまみれた一日を過ごさせていただきました!


せれちゅ10周年

本当におめでとうございます!


そんなせれちゅさん、6月1日は野音だそうです!やばい!!!





よかったらぜひ!


そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


そして、アニメ、アニソンの力をいただいた我々BANBANBAN、アニソンディスコが仕掛ける今年二度目のビッグマッチ!

ゴールデンウィークはここだ!

いよいよあと9日後です!!!


🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/36Lltn2E8r



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !https://youtu.be/frEckk-M7Qg?si=4eq6DNlgR6O5ZpP6