ヒロミサメ 初ライブハウスワンマン!

ありがとうございました!


大成功だった、と思います!


見て!!!!

あるから!

見て!!!!!!!



それではこの日を彩ってくださったサポートミュージシャンのみなさんをご紹介しましょう!


キーボード!

望月駿祐!

彼がいないと、私は音楽活動ができません!

絶対音感とバリエーション豊富なタッチ、細やかな気配りで我々を正解に導いてくれます!

ずっとそばにいて!

ありがとうもっちー!



サックス!河合さん!

今回、過去最高難易度の難しいパートをやってくれてました!

「君の瞳に愛してる」がさらに渋く、素敵に仕上がってました!

歳を重ねるごとに可愛くなってるのはなぜ!?

ありがとう!ちなみにサックスの編曲も もっちー!ありがとう!泣けてくるよ!


ドラム!スワさん!

正確なビートで走りがちな私のリズムをキープしてくれます!

寡黙なドラマーてのがまたいい!

私がよく喋るので その存在感がまたいいんです!

安心して歌える!喋れる!

ありがとうございます!


コーラス 山ちゃん!

歌は絶対に私より上手いんです!

だけど決して前に出過ぎず、ちゃんとコーラスをやってくれました!

ハモリ、勝手にやってくれるんです!

お忙しい中、よく仕上げてきてくれました!ありがとう!!


ベース!出口さん!!

バンドというものの全てを知る男!

私も長い付き合いなんですが、

一緒にリハしてわかったことがありました。

ベースだけじゃないんですね!

キーボードやドラムにも明るくて、

アレンジをその場でササッと指示くれるんです!ほんとすごかった!それに対応するもっちーやスワさんもすごい!

なにより、私が持っていきたい曲の終着点をわかってくれてるんですね。

だからこそ、明確な指示、ディレクションができるんでしょうね。

いやー!改めて出口博之さんの凄みを理解することができました!


そして!


全ての曲を作り

全ての歌詞を書き

演出を考え

パフォーマンスを考え

ライブ当日までのストーリーを作り

告知をし、

チケットを完売させ

会場、お客様、出演者のホスピタリティを考え

出演全員とスタッフ全員のギャラと食事まで

あの手この手で生み出した男!


クリエイターであり

商売人!


それが!



ヒロミサメ!!!


すごいぞ!


ノーギャラ、あかん!絶対!!!!



撮影 文ちゃん

配信 けんちゃん 

本当にありがとう!

二人がいてくれるので私はステージに立ててます!

本当にありがとう!!!



何より!


会場にお越し下さいました皆様!

配信ご覧下さいました皆様!


皆様のおかげです!!


あなたがあなたがあなたがあなたが!

you!you!you!you!


あなたがいてくれたからです!


あなたと私で、いい日にできたでしょうか?


できていたなら

最高です!


ありがとうございました!!!




よかったら今度は僕らアニソンディスコが

、あなたといい日にしたい!そんなビッグマッチがこちら!


🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/TNFPDlHlbw



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !