X上で、知り合いのVJさん「yana.さん」という方がずーっと推していたので

食べてみた「サムライマック 炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」


腹パンパンになりました。

なんなら今日も食いたい。

そう!美味しかったんです!

食べ応えとソースがめちゃくちゃよかった!


来週火曜までの限定だそうです!



マクドナルドが お客さんのアンケート、要望を受けて

サラダマックなどなどヘルシーさを前に前に出したことがあるのを覚えてますか?


結果、業績不振に陥り


その後、


メガマックとか

クォーターパウンダーとか


ハイカロリーに振り切ったらV字回復したという話が私はとても好きです。


「持ち味をなくすな!」てことなんだと思います。

マクドナルドの持ち味は「高カロリー」です。

マクドナルドの主力商品は「高カロリー」です!!



だいたい、痩せたい人は最初からマクドナルドに行かないんです!


持ち味をなくしちゃいけませんね。


明日、ヒロミサメのワンマンライブです。


なんとチケットが本当に残りわずか。


嬉しいことです。


なぜ、アーティストとして全然まだまだな自分のチケットを買ってくださるのでしょう。


自分の持ち味てなんでしょう。



(※ライブのディレクションをしてくれる出口博之さん。素晴らしかった!即座に応えてくれるバンドメンバーみなさんも素晴らしかった!)



サックスの河合さんが言ってくれました。

「歌詞がまっすぐでいいです」と。


出口博之さんが言ってくれました。

ストレートでいいと。



そうか!?

そうなのか!!?

それが持ち味なのか!?


そうかもしれません。

確かに私はまっすぐな曲を作ってます。


芸人なのに!

まったくネタ曲を作ってません!

芸人なのに!


ただ、「まっすぐ」それだけで人が集まってくれるのかどうかもわかりません。


多分ですが「なんかこの人、頑張っている」というのもあるような気がします。


僕は努力を全面に出すあこぎな人間ですので

そうなのかもしれません。


鮫島の主力商品は「努力」。。。


だ、ださい!!!!


でもそれでもいいような気もします。


明日は、

私とあなたで、いい日にしましょう。


チケット、まだ少し残ってます!


なんとか買ってもらえませんでしょうか!


完売の「×」が見たい!


チケット発売は今夜4月12日(金)18時まで!!!


芸人の持ち味「おもしろ」を封印して頑張ります!

どうなってんだ鮫島よ!






🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途) 

チケットはここから!あと数枚!




【ヒロミサメ スペシャルサポーター権利 販売いたします!】


●4000円 ×10口!!! 残2口!!


◆こんなリターンがあるよ◆

・二度とない!当日 バンドメンバー全員との囲み写真(撮影のタイミングは終演後となります。撮影はご自身のスマートホン、カメラをご利用ください。スタッフがシャッターを押します) 


・二度と揃わない!出演全員のサイン入り色紙!


・ヒロミサメより、お礼ポストカード送付!(この日のライブのベストショット)


・地味に嬉しい!お手荷物 会場にてお預かりサービス!


・荒れないで!喧嘩しないで!新しい試みなだけなんだ!「最前列行かせてよ腕章」配布※これがあれば、整理番号が遅くても最前に行けます!あくまで権利ですので、最前に行かなくてもいいです!後方彼氏面でもいいんです!(腕章じゃなく他の何かになる可能性もあります。)

  


こんな権利を販売中!10件あったものが、なんと残り2件!!!

どうぞ よろしくお願いします!!!


こちらからお求めください!


【当日の会場物販】

・メンバー全員とのチェキ 2000

・ヒロミサメ ソロチェキ 600

・望月駿祐 ソロチェキ 600

・河合なつき ソロチェキ 600

・スワミノル ソロチェキ 600

・出口博之 ソロチェキ 600

・BANBANBAN山本 ソロチェキ 600

※メンバー二人以上 全員未満は 一律1000円!


そしてそして!

よかったら僕らアニソンディスコのビッグマッチはこちら!


🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/4u0vX38nTo



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !