上野原でアニソンディスコをやれる日がまた来ました。


肉とワインのフェスティバル 2024に、


アニソンディスコで出演させていただきました。


お話自体は、昨年の秋か冬ぐらいにいただいて、

そこから私も一緒に考えさせていただきながら

この日を迎えました。








ゲストDJにはこの三人。


kaxtupeさん

spacetimeさん

ヒコクくん

 

上野原のアニソンイベントといえば、な人選をさせていただきました。

お三方とも本当素晴らしかった。

ほんとかっこよかったです。



うちのクルーみんなも、本当に強かった。

今回、若手はいれませんでした。


上野原には思い入れがやはりありまして、

そのたどってきた道と純度高いメンバーが良いと思いました。



2019年の肉とワインフェスのときに、ステージに上がってくれた女の子がこの日も来てくれました!

すっごい嬉しかったです。



これが2019年のとき。


アニソンディスコが来てくれることを待っていたんですって。

こんな嬉しい言葉、ないですよ。



会場は、

アニメオタクさんももちろんいましたが、

地元のお子さんや

大人たちのほうがはるかに多かったです。

クルーみんなが、

あの手この手で頑張って盛り上げてくれてました。


いい経験になってます。



たまじまるくんも踊る!笑


上野原市長の挨拶からイベントはスタートしました。

元気で明るくて、

お話するとパワーいただけるような

そんな市長さんでした!

陽のエネルギー、すごかった!


今回でわかりました。


僕は、アニソンディスコで全国を回りたいです。


アニクラ出演ももちろんそうなんですが、


お祭りとか、食フェスとか、


オタクもこれるし

普通の方もいる。


そんなところでアニソンディスコをガンガンやりたいんです。


この日も、

老夫婦が楽しそうに手を降って踊ってくれて

ハイキュー以外のアニメは知らない中学生女子が最後まで踊ってくれて。


オタクの男性がバッチバチに(周りに気を使いながら)オタ芸を打ってて


地元 山梨で活動されてるアニソンDJさんが見に来てくれてて。

 

マダムから「イケメン!また来て!!!」なんて言われたり。笑


こんなに嬉しいことはないです。


こんなに嬉しいことは、ないです。


桜の咲く頃の上野原に、ようやくこれました。


私はただただ幸せでした。


関わってくださった全ての皆様に感謝申しあげます。


本当にありがとうございました。


そして!アニメ、アニソンに感謝いたします!


なるべく意味のある選曲を。

思い出に残る選曲を心がけます。


アニソンディスコ、ぜひお声がけください。


きっと良い光景、作り出せますんで。


上野原、ありがとうございました。



そして

、、、



いつかアーティストとしても出れないものか!?高望み?してもいいじゃないか!

だってライブやってんだよ!





🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


満員目指して、頑張ります!!



【ヒロミサメ スペシャルサポーター権利 販売いたします!】


●4000円 ×10口!!!


◆こんなリターンがあるよ◆

・二度とない!当日 バンドメンバー全員との囲み写真(撮影のタイミングは終演後となります。撮影はご自身のスマートホン、カメラをご利用ください。スタッフがシャッターを押します) 


・二度と揃わない!出演全員のサイン入り色紙!


・ヒロミサメより、お礼ポストカード送付!(この日のライブのベストショット)


・地味に嬉しい!お手荷物 会場にてお預かりサービス!


・荒れないで!喧嘩しないで!新しい試みなだけなんだ!「最前列行かせてよ腕章」配布※これがあれば、整理番号が遅くても最前に行けます!あくまで権利ですので、最前に行かなくてもいいです!後方彼氏面でもいいんです!(腕章じゃなく他の何かになる可能性もあります。)

  


こんな権利を販売中!10件あったものが、なんと残り2件!!!

どうぞ よろしくお願いします!!!


こちらからお求めください!


【当日の会場物販】

・メンバー全員とのチェキ 2000

・ヒロミサメ ソロチェキ 600

・望月駿祐 ソロチェキ 600

・河合なつき ソロチェキ 600

・スワミノル ソロチェキ 600

・出口博之 ソロチェキ 600

・BANBANBAN山本 ソロチェキ 600

※メンバー二人以上 全員未満は 一律1000円!


そしてそして!

上野原で出会ったみなさん!

よかったら僕らのアニソンディスコにお越し下さい!

アニソンディスコのビッグマッチはこちら!


🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/9QbvWTdkrL



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !