曲を作って

演奏して

歌ってます。


シンガーソングライター というやつです。


フリーザ漫才をやりながら

アニソンDJをやりながら


人様のコンテンツで活動していることに若干の後ろめたさを感じることが出てきました。


何か自分が死んでも残ることをしたいと


生きた証を残したい。


そんな気持ちから曲を作り始めました。

(オリジナルのピンネタもやってますよ!)


過去にもライブもさせていただきました。


バンドマンの中に混ざって弾き語りをすることもありました。


ドキドキしたものです。


ですが!


自分の目の前にはいつも


これがあったんです。





そうです。


譜面台です!!!


だせぇ!!!!!


私が好きなバンドマンたちは

私が見てきてバンドマンたちは


こんなもの目の前にしてライブやってませんでした!


譜面台は、甘えです!甘え!


「僕は芸人だから見てもいいよねー」と甘えていたんです!


よくない!!!!!


そんなわけでこんなライブを立ち上げまして、



現在、猛稽古中です!


Xでは、

曲覚えたよ進捗状況を公開してます。


3月7日時点ではこうでした。



やばすぎるだろ




しかし練習に練習を重ねた現在!10日前にしてこうなりました!


どうですか!


〇の中には、限りなく◎に近い〇もあります!(△に

近い〇もあります!それはやばい!)



私、また一つ成長しますんで

ぜひ

お越しください、、、


と思ったらチケットは残りわずかなんですって!



本当にありがとうございます!

あと少ーーーし!!






そんなわけで


これより!

こんな試みをやらさせていただきます!


制作費

必要経費のために!


そしてよりよいサービスのために!!!


【ヒロミサメ スペシャルサポーター権利 販売いたします!】


●4000円 ×10口!!!


◆こんなリターンがあるよ◆


・二度とない!当日 バンドメンバー全員との囲み写真(撮影のタイミングは終演後となります。撮影はご自身のスマートホン、カメラをご利用ください。スタッフがシャッターを押します) 


・二度と揃わない!出演全員のサイン入り色紙!


・ヒロミサメより、お礼ポストカード送付!(この日のライブのベストショット)


・地味に嬉しい!お手荷物 会場にてお預かりサービス!


・荒れないで!喧嘩しないで!新しい試みなだけなんだ!「最前列行かせてよ腕章」配布※これがあれば、整理番号が遅くても最前に行けます!あくまで権利ですので、最前に行かなくてもいいです!後方彼氏面でもいいんです!(腕章じゃなく他の何かになる可能性もあります。)

  


こんな権利を販売させていただきます!


どうぞ よろしくお願いします!!!


こちらからお求めください!


赤字、絶対イヤ!!!!!




そして、


【当日の会場物販】


こちらになります!


・メンバー全員とのチェキ 2000

・ヒロミサメ ソロチェキ 600

・望月駿祐 ソロチェキ 600

・河合なつき ソロチェキ 600

・スワミノル ソロチェキ 600

・出口博之 ソロチェキ 600

・BANBANBAN山本 ソロチェキ 600

※メンバー二人以上 全員未満は 一律1000円!





🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


満員目指して、頑張ります!!




そして、


新たな展開を見せる、はず!


アニソンディスコのビッグマッチはこちら!




🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/2V3rUfWvuh




Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !