【おい!君だよ!君!!】

コラボTシャツ作りましょうよ、て提案されたことあるか!?

あったら引き受けるか!?

普通は引き受けないよ!

売れなかったら怖いし、
恥ずかしいもんな!

でも俺は引き受けたよ!

何かが起こるんじゃないかと思ったからな!

で、デザインできて
撮影してもらって

受付初日がやってきたよ!

何着予約きたと思う?

5着だよ!
5着!!!!!!!

俺は、謝ったよ!

このアパレルさんに、謝ったよ。

「5着しか予約来ずすみません」て。

そしたらさ、

アパレルさん、なんて言ったと思う!?

「5着も来ましたよ!すごいですよ!」

だって。

俺は考えが間違ってたことに気づいたよ!

そうだよ。

5着もお求めいただいたんだよ。

ありがたいと思わなきゃダメだよ。

じゃなきゃさ!
お求めくださった方が
恥ずかしい思いするじゃないか。
申し訳ねぇじゃないか。

売れ行き伸ばすのは、

俺の仕事だよ!!

そう心を入れ替えてからさ

毎日告知したよ!

毎日だ!

X、Instagram、音声配信!

毎日告知したよ!

出演するイベントに着ていって、現物を見てもらって
「よかったら買ってね」て声掛けたよ!

だいたい10日間か2週間くらいかな。

で今、何着売れてると思う!?

32着だよ!!!

すごいよ!!

こんな無名の芸人のTシャツが、

32着まで予約伸びたんだよ!

1着5000円だぞ。

割と高いぞ。

そんなTシャツが 32着、いまご予約いただいてるんだよ!

最初の5着があったからこそだよ!

俺は間違ってたよ。

初日にお求めくださった皆様

本当にありがとうございました!

そして、その後もご購入決めてくださった皆様!

ありがとうございました!

まだまだ私は、このアパレル THUN(3)DERさんに貢献したいです!

今夜まで

今夜まで予約受付中です!

どうか

このいかれた企画を持ち込んだ THUN(3)DERさんを

大正解に導いてください!

いいTシャツです!

今夜までの受付です!

はっきり言って、いかれてるよ!

でもそれで良いじゃないか!

いかれた世界に飛び込んだんだ!

いかれてこそエンターテイメントだろう!!

いこうぜ!!

#BANBANBAN 🦈SAMESHIMA
× THUN(3)DER⚡️
コラボTシャツ2種

受注生産!お求めは 本日!

3月31日23:59まで!!

⚡️雷鮫Tシャツ モノトーン🦈













⚡️雷鮫Tシャツ カラー🦈