芸歴 22年目に入りました!



みなさんのおかげでやれております。


本当にありがとうございます!



僕らが吉本に入ったころは、こんな未来が待ってるとは思ってなかったです。


あの頃は「売れる or やめる」の2択でした。


今はそこにもう二つ選択肢が加わってるような気がします。


「売れなくとも続ける方法を模索し、続ける。or

売れてないけど続けている。」


です。


とても満足にやれてるとは言い難い私ですが


なんとかかんとか、あの手この手でやってます。


私、多分ですが


応援はたくさんいただけてます。


今年はちゃんと結果としてお見せしなければならないです。


鮫島一六三も

BANBANBANも

アニソンディスコも


もっともっといけると思ってます。


私は、勘違いが得意です。

思い込みが強いです。


勘違いと思い込みでアニソンDJ続けてたら


武道館にも立てましたし


野外フェスも仕切らせていただけましたし


中野サンプラザも仕切らせていただけました。


海外にも行かせていただきましたし、今年は久々行ってきます。


勘違い、思い込みの力を侮っちゃぁいけません!


頑張ります!


いつも本当にありがとうございます!




勘違いと思い込みが とうとうここまできた!


そんなワンマンライブはこれ!





🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


なんとイープラスを見ると

残りわずかを示す △が灯りました!!すごい!!





そして、


新たな展開を見せる、はず!


アニソンディスコのビッグマッチはこちら!




🗓️5月3日(金・祝)

🪩 #アニソンディスコ 〜SHIBUYA JIHEN〜

📍渋谷WOMB


sajou no hana

幡野智宏


銀星

GUSSAN

ScreenSaver

TAICHIRO

TKRN

竹田ネロ

たんく

ちんたく with ちんたくガールズ

yana.

WAN


イベント詳細▶️ https://x.gd/j4jbu


チケットはこちら!

🎫Livepocket▶️x.gd/3nTfk

🎫e+▶️x.gd/IB3FR


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/2V3rUfWvuh




Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !