アニソンDJをやってまして


その流れでこんなお仕事をさせていただいてます。

https://akiba-souken.com/article/65698/




https://open.spotify.com/episode/3uDfSIat7g18JmTInz6Bz5


音声配信なら

曲まで聴けるものがほとんどですので、ぜひお気に入り登録などされてください!


ほんと!


お気に入り登録するしかない!

そうでしょ!

そう!


たくさん聴いていただけると嬉しいです!^_^



アニメ感想記事も書かせていただいてます。


https://akiba-souken.com/anime/22480/review/8903/


アニメ見ない人に

アニメ勧めてみようという狙いで「母親に向かって書いてみる」てことを念頭にやってます。


正しいかどうかはわかんないですが

レビュー読んで泣いてくれた方もいるみたいです。


なので、正しいんじゃないかとも思います。


僕は、

あらゆるイベントで


笑って泣いて感動してまた笑いたいです。


それがエンターテイメントなんじゃないかと思ってます。


あ!こんなところに!


エンターテイメントを謳うTシャツが!!!





3月31日まで!絶賛予約受付中!!


すでに予約してくださった皆様!

本当にありがとうございます!

このTシャツから始まるエンタメが

必ずある!!

https://thun3der.stores.jp/



そして!エンターテイナーを目指す私の挑戦が、、、これだ!



🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


なんとイープラスを見ると

残りわずかを示す △が灯りました!!すごい!!



あなたの手で、✖️を灯すチャンス!


バス降りるときのボタンを誰よりも早く押すような気持ちで


お求めください!


いいエンタメ、やります!


頑張ります!!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/EPWm4tp5SB



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !