フォロワーさんが少ないよー

いいね、RTが少ないよー

再生数が少ないよー

ライブに来てくれる人が少ないよー


と嘆く表現者がいらっしゃいます。






※勇気爆発バーンブレイバーン ED「双炎の肖像」を完全再現する鮫島と小林ヒロユキくん



よくわかります。


全部増やしたいですよね。


増やした方がいいに決まってます!



それは努力と研究と実行、

行動すればいいだけの話です。


そんなことより!


今いるフォロワーさん

いいね、RTしてくれる人

再生してくれた人

ライブに来てくれる人


を、大事にしろ!


そんな人たちに感謝の言葉を送りまくれ!!!!


と私は思います。


嘆きより

感謝!


ごめんなさいより

ありがとうだろう!!!!!!!!!


だからお前はずっと少ないことを嘆いてるんだバカ!!バカバカ!!!



そんな私、


今、コラボTシャツを受注生産で受け付けておりまして、


先日とあるイベントで


「もっと買ってくれ!!!」


と嘆いてしまったことをここに深くお詫び申し上げます。


買ってくれた人、予約してくれた人にありがとうが先でした!


本当にすみません!!


その上で!言わせてください!


Tシャツを買ってください!







現在絶賛予約受付中!!


すでに予約してくださった皆様!

本当にありがとうございます!


Xで購入ポストしてくれてる方には

多分全員にお礼ポストしているはず!

見逃してしまった方申し訳ありません!


https://thun3der.stores.jp/



そして!

このライブに「おい!もっと来てくれ!」なんて言ってすみませんでした!




🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


すでに、購入してくれてた方に「ありがとうございます!」が先でした!!!


購入ポストしてくれてる方全員に

ありがとうポストはしているはずです!

見落としていたらすみません!


本当にいつも皆様!


ありがとうございます!


愛してます!


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/ffjXuYFsqq



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !