インターネット(X)見てると

辛くなる。

心が苦しくなる。

とか言ってる人がいます。


じゃ見なきゃいいのにな、と思ってしまいます。


タイムラインなんてものは、


自分の思い通りにいかない世界です。


自分の思い通りにいかないんです。

なんでどうにかしようとする?無理無理!


多分、そういうことを言うことで 誰かに共感してもらいたんでしょうかね。


うちの妻はSNSをほとんど見てません。


それでいいと思います。


結構な人々が、SNSを見ずに過ごしてるんじゃないかと思います。


それでいいんです。


両隣、お向かいさんと仲良くすればいいんです。


身近な人と向き合ってればいいんです。


家族や

お仕事仲間、

お友達と一緒にいればいいんです。


わざわざ、顔も合わせたこともない遠くの誰かに聞こえるように「SNS見てると、辛くなる」


知らんがな、です。


見なきゃええやん、です。


甘えんな、です。


承認欲求とか

自己肯定感とか

ここ何年かの間に市民権を得た言葉に振り回されちゃぁいけません。


言葉は「呪い」です。

名前は「呪い」です。


名前には意味があります。

名前があると見つかってしまいます。


承認欲求なんていう感情や

自己肯定感という感情に


名前がつかなかったらよかったの。


そんな私の、


自己肯定感、


承認欲求を満たすために


Tシャツを買ってください!





とうとう販売開始されました!


もう後戻りはできねぇ!


THUN(3)DERさんを、鮫島を、男にしてやってください!

自己肯定感をあげたい!

承認欲求満たされたーい!

SNSサイコー!!!!!


https://thun3der.stores.jp/



そして!

鮫島が今 一番 承認欲求を満たしたいイベントはこれ!




🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


チケット、快調っ!!!!

いや、そんなことない!

まだまだまだまだお待ちしております!

Xにリプで お取り置きも可能っ!!!!


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/2MNs0KAfCx




Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !