先日は 渋谷を賑わす 平日アニクラ HE4VNさんに BANBANBANとして出演させていただきました!


鮫島一六三 単体でお声がけいただくことは結構あるのですが 都内アニクラさんでコンビで呼んでいただけるのはほんと久々。


タイミングがタイミングでしたので



鳥山明先生 関連作品たくさんで行かせていただきました。


ギリギリまで悩みましたが、

踏ん切りました。


中には涙する方もいらっしゃいました。

やってよかったなと思いました。


烏滸がましいのは承知の上です。

やらない理由なんかいくらでもあります。


でも、やってよかったです。


お声がけくださいました、TAICHIROさん。

ありがとうございました。


HE4VNさんは、

平日のアニクラさんの中でもホスピタリティ、会場へのアクセスのし易さ、オシャレ度もかなり高いイベントです。

ぜひ お仕事終わりに行かれてみてはいかがでしょうか?

最新情報は下記からどうぞ!


HE4VN 公式 X




昨日は 渋谷をフリーザさんと、そしてバーバリアン谷川くんとうろうろと。


いろいろやってます。

どうぞお楽しみに!



明日は

ここ最近めちゃくちゃ言ってる

BANBANBAN鮫島と THUN(3)DERさんのコラボTシャツの発売日!





ほんとどうかしている人生!

よろしくお願いします!

THUN(3)DERさんを、鮫島を、男にしてやってください!


https://thun3der.stores.jp/



そんな鮫島が今 一番どうかしているイベントはこれ!




🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメ ワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


チケット、まあまあ売れてます!

これはひょっとするぞ!

ほんと!よろしくお願いします!!

いい日にしますから!

ほんと!

ほんとです!

----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/rYuCFtmmea




Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !