睡眠をたっぷりとったほうがパフォーマンスが上がって創作活動が上手くいく。


しっかり寝て、クリーンな、

ホワイトな環境でクリエイティブをやっていきましょう!!キラーン!


という風潮が良いですか?



ボクシングの世界チャンピオン 50戦50勝 5階級制覇のメイウェザーはこう言いました。


「お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。」


この風潮はどうでしょう?


僕は後者の方がすごいものを作る人だと思います。

早死にしてもいいし、

親の死に目に会えなくても、僕はいいです。


芸人やアニソンDJとかやってますが、

「僕らが寝ずに作ったコンテンツの上に、
今君はいるんだけど。」

と言われたら
私は返す言葉もありません。


昨日は8時間寝ました。

あと、メイウェザーさんのことはあんまり知りませんし、ウィキで調べました。








私のコラボTシャツが販売されることになりました。

デザインには 私も関わっております。


デザイナーさんはちゃんと寝てるのでしょうか?


3月15日発売!!


頼みますよ!


https://thun3der.stores.jp/





そんな鮫島が

十分な睡眠を取るのを恐れているイベントはこれ!




🗓️4月13日(土)12:00〜13:10 ※終演後場内打ち上げあり

ヒロミサメワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


ホワイトなことを言ってくる人も

ブラックなことを言ってくる人も


私たちのことを真剣に考えて言ってくれてるのかどうかなんで


真偽はわかんないっすよねーーー!!


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/LcWi0u7ZeA



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !