(2019年 上海の街中に立つ私)





おかげさまで


久々 海外でDJさせていただくことになりました。


5月 香港に行かせていただきます!!!





以前 人から聞いた話ですが


香港は英語でいけるそうですね。

(歴史的な背景を考えても納得です)


付け焼き刃ではありますが、少しでも勉強して

行こうと思います。


楽しんでいただけるよう頑張ります。


それと、


以前モデルをさせていただきました オタク系アパレルブランド THUN(3)DER さんより




私のコラボTシャツが販売されることになりました。

デザインには 私も関わっております。


3月15日発売!!


どうかしてるぞ!鮫島!!!


https://thun3der.stores.jp/



お笑いの仕事ですか?


お笑いの仕事ですが、


3月9日に予定されていた地方営業がバラシになりました!


何てこった!!


悲喜交々の日々ですが 


いただけているお仕事を 

自分で作り出すお仕事を


頑張ります!


一つ一つ大事にしていくしかありませんね。






そんな鮫島が

自分で作りだす次のお仕事はこれ!




🗓️4月13日(土)12:00〜13:10

ヒロミサメワンマンライブ

「譜面を見たら即引退」

📍池袋Adm

●ゲストサポートアーティスト

望月駿祐(ピアノ)

河合なつき(サックス)

スワミノル(ドラム)

山本正剛(コーラス)

出口博之(ベース)



🎫イープラスより発売中!

前売2500円(1ドリンク別途)

当日3000円(1ドリンク別途)

https://x.gd/4jdNU


いや、これもお笑いじゃないんかい!


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎

https://t.co/M7huACUBn7



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !