THUN(3)DER さんという


オタク系アパレルブランドさんの

モデルをさせていただきました!


信じられないぐらいかっこよく撮っていただきました。


私、44歳です。


ありがとうございます!



国産本マグロさんという エンタメユニットさんのYouTubeに出させていただきました。



いろいろと自分がやってきたことを通じて

どうやって会社のマネージメントチームをいい方向に変えていったのかを喋らせていただきました。


一つ言えることは

「リスクを取って成功させろ」です。


若手は根性見せないとダメです。

みんな違ってみんないいとは思います。

そのままのキミでいいんだよ、とも思います。

ですが、成長を見せなかったり

貢献しない者に

来るチャンスなんてありません。


こわいこわいこわい。



同期の憧れ「キャベツ確認中」の

ラジオに出させていただきました。



FM西東京 「こんばんワイド 22:30」

放送日

3/5(火)夜10時半から30分

再放送

3/12(火)夜10時半から30分


3/19(火)夜10時半から30分

再放送

3/26(火)夜10時半から30分


となってます。


ここから全国どこでも聴けますんでぜひ!


https://842fm.com/


生歌も歌わせていただいてます!


僕は芸人であり、
エンタメで飯を食ってます。

お笑い一本ではなくなってしまいましたが、

それでも明日を生き抜こうと思ってます。

GDPは世界4位に落ち
人口は減り
支払うもの、負担が増え続けてます。

「頑張れ」と私は私に声をかけていきます。

何を生み出せばいいでしょうか。

モデルもやって歌もやってDJもやって、でネタやって。

笑いを生み出すしかありません。

あなたに頑張れとは言いませんが、
私は頑張るので ぶっちぎらさせていただきます。

この勉強量で
この発信量で

上に勝てるわけがないんです。



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/2XttuQCpPq



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !