おかげさまで

シン・アニソンディスコ in ウエノデパンダ春節祭

から1週間経ちました。

長年信頼し続けている、最高のゲストDJみなさん。







ここ数年のお付き合いから

野外アニソンイベントを絶対に盛り上げてくださると

信じていた上月せれなさん





特別枠で
本当にスペシャルな記憶を残してくださった愛内里菜さん



そして、なにより
出演、スタッフのアニソンディスコクルーみんなに









心から感謝いたします。

私は思い出は好きなんですが
思い出として留めておくことがあまり好きではありません。
秘め事なら 秘め事でいいです。

思い出は財産です。
財産は貯め込まず
使って回したほうがいいんです。

思い出は天下の回りものです。

「レガシー」なんて言い変えたほうが
未来につながる感じがしていいかもしれません。

シン・アニソンディスコには私のレガシーが詰まっていました。

2022年に開催させていただきました、
「青空のアニソンディスコ」もそうでした。
 
今日、初めて私とブログで通じ合った方にはなんのことかわからないでしょうが

私は過去に生かされてます。
あなたもそうだと思います。

未来のために過去を使いたいです。

シン・アニソンディスコにはそんな気持ちを込めました。

ようやく、精算できたかなと思いますんで

ここから先に向かいましょう。

2024年のアニソンディスコは、「共感」もそうなんですが、「驚嘆」を与えられたらいいなと思います。

頑張ります!

シン・アニソンディスコ
たくさんのご支援
そしてご来場ありがとうございました。





みなさんに助けられて我々は生きてます。

いつも本当にありがとうございます。




----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/2XttuQCpPq



Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !