今年初の主催イベント

アニソンディスコZでした。


平日夕方 超満員 たくさんのご来場ありがとうございました。






ゲストDJのお二人


踊りーマンさん

ジャージ佐藤さん


何を持ってプロと呼ぶか いろんな定義があると思いますが、


私は数値化できない「安心感」もプロの定義として一つある思ってます。


お二人ともDJブース、ステージに立たれた時の安心感はプロだなと思いました。

いや、お二人とも一般社会人なんですがね。


私がゲストDJとして呼ぶ基準の一つに


アニソンディスコクルーにとって刺激になる人、お手本になる人、勉強になる人てのがあります。


クルーみんながどんな風にゲストさんから影響を受けるか、楽しみです。


プロにならなきゃいけません。


佇まい

立ち振る舞い

言動

プレイ


よりプロを目指しましょう。


それぞれのプロの定義があるのなら、それに向かっていけばいいです。


この日は、チャリティイベントとさせていただきました。


お客さまから預かったお金は


能登半島地震被災地へ 寄付させていただきました。



たくさんのご支援ありがとうございました。


被災地の皆様におきましては、

一日も早い日常が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。




この日のセットリストです。

「君は放課後インソムニア」の聖地は石川県能登。

「花咲くいろは」の聖地は石川県金沢市。

「スキップとローファー」の聖地は石川県珠洲市。


「スマイルプリキュア」に込められていたメッセージは3.11からの復興、そして笑顔です。


「まどマギ」も3.11にいろんな影響があったアニメでした。


タチアガレと叫ぶ、仙台が舞台のアニメ「wake  up,girls」もかけたかったんですが、別のDJさんの時間でかかったのでここでは割愛。


何回だって立ち上がれるはずだと TRY AGAINをかけました。


ゾンビランドサガは、佐賀県豪雨水害と同時期に水害の話が被ってしまってましたね。


被災地で歌うフランシュシュのライブは涙なしでは見れなかったのを覚えてます。


直接 被災してるわけでもなく、

安全圏にいる私です。


甘いことを言ってるかもしれません。


ですが、芸人アニソンDJとして今やれることをやるつもりでイベントを組みました。


少しでも記憶に残していただけて

今回だけでなく、

継続的な支援ができたらなと思っております。


クルーのみんなが一人でも

企画に賛同してくれなかったら

今回の企画はなかったですり

みんな、本当にありがとうね。

私は皆さんを誇りに思います。

いつも本当にありがとう。


プロとバカは、紙一重。

プロはプロのバカができます。

ほんとのバカは、バカなだけです。









みんな、かっこよかったよ。

クルーも部員さんもみんなバカでかっこよかった。


ありがとうございました。

本当にありがとうございました。


君は放課後インソムニアで泣きそうになっちゃいました。


いいアニメだったんだよ。

あの街、今どうなっちゃってるんだろう。


これ、よかったら見てください。




僕はバカだから

最善の策なんてなんもわかんないけど、

これからも、バカやって地球を救っていきましょう、て思ってます。


いつか石川でもアニソンディスコやりたくなってきました。


いつかできるかな。


いつ逢えたら

いつ笑えたら

いつ帰ったら 


だってさ。歌詞読んだらまた泣いちゃうよ。















🗓️2/9(金)13:30〜19時

#ウエノデパンダ春節祭

#シン・アニソンディスコ 

📍上野公園噴水広場

🎫入場無料


【ゲスト】

上月せれな(ライブアクト)

DJ HACK(DJ)

出口博之(DJ)

西野翔(DJ)


https://x.gd/uhvs8



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/pNLZV6fzbZ



Spotifyならこちら!



●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !