昨年はアニソンディスコを30日にオールナイトで開催。


過去一 新宿ROCK CAFE LOFTがぱんぱんになる夜!

本当にありがとうございました!



クルーの中で言えば 青井柚樹さんが かなり成長したかなと思います。



きっと いんたーん生が入ってきたからというのも要素の一つとしてあると思います。


小林くんもますます存在感が出てきましたね。



自分もうかうかしてられません。


いつだってアニソンディスコに貢献したいです。


大晦日は昼過ぎからBANBANBANでYouTubeを撮って


深夜はとあるイベントへ。


単独ライブ以降、山ちゃんとぐっと仲良くなったような気がします。







元旦は上月せれなさんのワンマンへ。


※相変わらずせれなさんと写真撮るタイミングがない!笑




コンビで年越しできて


コンビで元旦を迎えられる


結成21年目に入り ちゃんとコンビで活動できていることを嬉しく思います。


劇場が主戦場じゃなくても

やっていける方法があったようです。


明日は 群馬県で営業です。


ネタをやらさせていただきます。

ありがたいですね。


ちゃんと盛り上げられるよう頑張ります。


BANBANBANもアニソンディスコも

今年は発展させます。

挑戦挑戦!挑戦でございます!



私の故郷 鹿児島には

「薩摩の教え 男の順序」てのがあります。

評価すべき男の順序、てやつですね。


一、何かに挑戦し、成功した者
二、何かに挑戦し、失敗した者
三、自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者
四、何もしなかった者
五、何もせず 批判だけしている者
  


上から順に評価されるべき人のことです。


パワハラとかでは全然ないです。


私たち、エンタメに生きようとしている人間にはとても意味がある言葉だと思います。


スベッてもいいんで前に出たいです。

できれば、ウケたいですが笑

人のためにウケたいですね。

人のためになれる人になりたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



その前に!

めちゃくちゃ自分本位なイベントがあります!



◆2024年1月7日(日)

◆鮫島一六三 生誕44周年

BANBANBAN鮫島の「演芸大暴走」

◆12:30〜14:00 

◆会場 ライブカフェ 赤坂浪漫

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17−58 B2

※入口はホテルSUI側(赤坂駅から見た場合、建物奥側)のエントランスよりエレベーターで地下2階です。http://askasakaroman.tokyo/



◆料金

予約あり3,000(1ドリンク代別途)

予約なし 3,500(1ドリンク代別途)


完売御礼!!


配信なしにしようと思ってましたが、考えます!


◆出演 

落語/汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島)


歌/ヒロミサメ(BANBANBAN鮫島)


◆ゲスト 

けんちゃん(落語)


望月駿祐(ピアノ)

ばったもん河合(サックス)

スワミノル(ドラム)

がる(コーラス)


BANBANBAN山本(漫才)🆕!!!


イベント後はそのまま会場にて「打ち上げ!」これがやりたくてやるんだよっ!!!!

お酒、飲むぞ!!!!!!!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/uCh1N0h04V




Spotifyならこちら!



●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !