鮫島一六三はですね、


「字」が汚いんですよ。

 

下手。字が下手なんです。


お客さんからも指摘をいただいたことがあります!笑


何でもできるのに、

字だけは下手!


でも、これって克服しようとしなかっただけの話なのでは?と。


上手くなる方法を考えながら一カ月練習しました。



今、私は

BANBANBAN鮫島のはなしじょうず

 

というラジオ配信をやっておりまして、


個人でスポンサーを募ってるんです。


通常プラン3000円とライトプラン1000円てのを作ってスポンサーさん募集しております。


応援してくださる方がそこに集まってくださってます。


でそのみなさんには非公開のLINEオープンチャットにもご参加いただいてるのですが


その中で11月、毎日「字を書いて投稿」してました。


では、まず

11月1日の字を見ていただきましょう!







汚い!

下手!

勉強ができない小4男子の字!




そしていろいろと練習、研究を重ねての今日!



11月30日の投稿をご覧ください。






いかがですか!!!?


どうですか?


我ながら かなり上手くなったきがしてます!


勉強そこそこしてる中1男子ぐらいにはなってませんかね?



人は、変われる。

変わらなきゃ。



ちなみに、10月は毎日自撮りを投稿してました。

自撮りも下手だったんです。



10月1日の自撮りがこちら。



暗い。

辛気臭い。

やめてまえ。


それが毎日角度や 

セルフタイマーを活用することや

なんやらを研究した結果、

最後の方の自撮りはこうなりました。










うまくなってると思いませんか!!!

工夫があると思いませんか!



人は、変われる。

変わらなきゃ。


来月は オープンチャット上で毎日ダイエット記録をつけていきます!

一カ月でどんだけできるかな?


どうぞ

毎日配信 BANBANBAN鮫島のはなしじょうず スポンサー権を

お申し込みの上、

オープンチャットにご参加ください!

お待ちしてます!


※普通に先出し情報とか、

限定配信とかもやってますよー


https://163.base.shop/items/46539160





そして!

絶賛稽古中!


BANBANBANの単独ライブはこちら!!


迫ってきてるぞー!


ぜひ!

会場チケットも

配信チケットも

お求めください!






🗓️12月16日(土)

BANBANBAN結成20周年記念特別ライブ

「桜島兄弟」

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

⏰開場 10:45 開演 11:00 終演 12:00

🎫前売り 3,000 ▷https://onl.la/BP2evrU


🎫当日 3,500


📺配信あり 1,800 ▷https://onl.la/abVn7cL


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/N1g8Nj8dti









●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !