ネタを書いては捨て

書いては捨て。


11月 今月だけで漫才を8本書きました。


かなりのスピードです。


で、3本捨てました。

かなりつまんなかったです!笑


単独ライブが迫ってます。

納得のいかないネタはやりたくないです。


アウトプットするには

インプットが必要です。


ネタを書かねばと脳みそを絞るのは当たり前で。


絞っても絞っても、枯れない脳みそにするために


あれこれ見ます。

喋ります。

感じます。















毎日アウトプットしているものがあります。


BANBANBAN鮫島のはなしじょうず


毎朝 ラジオ配信をしてます。


毎日 違った話題を喋るには

毎日行動するしかありません。


毎日 アウトプットするには

毎日 インプットしなければなりません。


私は サボりやすい性格です。


なんとかするために、こんなラジオをやってます。


おかげさまで

薄皮を纏うようではありますが

少しずつ少しずつ

大きくなっている、、、かもしれません!


自分のためにやっていたことが

いつの間にか

誰かの日課になってます。

誰かの日常になってます。

こんなに嬉しいことはありません。


まだまだ誰かの日常になりたいです。


どうぞお聴きください。


鮫島一六三は、

濃いことをやりたいです。


あなたの濃い部分になりたいです。


どうぞよろしくお願いします。


そして私の濃いところをお見せする

単独ライブはこちら!!


迫ってきてるぞー!


ぜひ!

会場チケットも

配信チケットも

お求めください!






🗓️12月16日(土)

BANBANBAN結成20周年記念特別ライブ

「桜島兄弟」

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

⏰開場 10:45 開演 11:00 終演 12:00

🎫前売り 3,000 ▷https://onl.la/BP2evrU


🎫当日 3,500


📺配信あり 1,800 ▷https://onl.la/abVn7cL


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎

https://t.co/RmqGok6ggd



Spotifyならこちら!






●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !